アールトラストFP株式会社

アールトラストFP株式会社

東京・神奈川・埼玉・千葉を中心とした
財務戦略・ファイナンシャルプランニングオフィスです。

歓びの声

自分に合わせて話して頂ける個別相談はよいですね。

東京都_T様_会社員

じっくりと説明して頂き、質問にも丁寧に答えてくれました。

すぐに、この人に相談しよう!と決めました。

(古)まず、個別相談をご依頼頂いたきっかけを教えて下さい。

(T)軽い気持ちでセミナーに参加したときに伺ったお話に引き込まれました。全くの素人にも分かりやすいよう、図やグラフを交えて説明して下さったり、ゲーム感覚で参加者に考えさせながら話を進めて頂き、理解が深まりました。すぐに、この人に相談しよう!と決め、個別面談をお願いしました。

(古)面談当日まで、不安はありませんでしたか?

(T)どんな話が聞けるか期待しながら伺いました。ただ、もし自分に合わない商品を無理に勧められたらどうしようか、ちゃんと断れるのか、と少し不安はありましたが。

(古)実際に相談してみていかがでしたか?

(T)セミナーの時以上に、じっくりと説明して下さいました。私の理解が追いつかなくて質問を挟んでも、別の言葉で丁寧に説明して下さったので、ちゃんと理解することができました。やはり個別相談は、自分に合わせて話して頂けるのがよいですね。

_HP_5482

メールでの質問にもすぐに返信を頂きました。

(古)T様は初回面談の後、メールでご質問を頂きましたよね。

(T)そうです。お話を伺った際には理解したと思ったのですが、帰宅して思い返してみたら疑問が浮かんでしまって(苦笑)。。。でも、メールをお送りしたらすぐに丁寧な返信を頂いたので、より一層安心しました。次にお会いした時に改めてご説明頂き、納得できました。

(古)当社以外にご相談はされましたか?

(T)いいえ、相談したのはこちらだけです。とても興味深い商品を勧められたので、他の話を聞く必要はないかな、と。

(古)最終的にお勧めした内容を選ばれた決め手は何だったのですか?

(T)特に難しいことを考えずに放っておくだけで、将来に備えられるというところですね。基本的にめんどくさがり屋なので(笑。もちろん、決めるまでに何度かお会いした中で、信頼できたから、ということも大きいですが。

 

定期的にアフターフォローをして頂ける。

(古)ありがとうございます。

(T)それから、契約後も定期的にアフターフォローをして頂けるとおっしゃって下さったのもポイントアップでした。現時点で最も良いものを勧めて頂いたと思いますが、これからも新しいものが出たりするなど、いろいろと変わっていくと思うんです。これからのお付合いの中で、新しい情報を頂いたりタイミングに応じて見直ししてもらえたりするのは安心ですね。

(古)これからもよろしくお願いします。最後にT様の夢を教えて下さい。

(T)悠々自適の生活に憧れますね。あちこち旅行をしてその土地土地の美味しいものを食べたいです。

(古)それは楽しみですね。本日はありがとうございました。

_HP_5462

アールトラストFP株式会社 古田島三和

Interviewer

アールトラストFP株式会社
国際IFA/財務戦略FP

古田島 三和

「お金を残す」「お金を増やす」を専門とするパーソナルパートナーです。
たくさんのご家族とお話しをさせていただき感じたこと…、
それは「お金を残す方法」を知っていれば、もっとたくさん残せるのに「もったいない」ということです。

ご縁のあったご家族皆様の家計を元気にしたい!
そしてご家族皆様の夢の実現に貢献したい!

その思いを実現するための組織、それが「アールトラストFP株式会社」です。

ご相談はこちらまで

03-5953-7300

営業時間 13:00-18:00

定休日:月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)

※土日祝日のお電話は直接担当までお願いいたします。