アールトラストFP株式会社

アールトラストFP株式会社

東京・神奈川・埼玉・千葉を中心とした
財務戦略・ファイナンシャルプランニングオフィスです。

歓びの声

こちらの要望の資産運用に適した内容でした。

東京都_ O様_会社役員

小川さんの提案が、こちらの要望の資産運用に適した内容だと思ったから。おかげさまで老後の不安も軽くなりました。

生きているうちに資産を活用できるようにしたい。

(小)個別相談依頼のきっかけはなんですか?

(O)子供はいないので残す必要はないと思っていましたが、生きているうちに資産を活用できるようにしたいと考えていたので、その内容に沿った金融商品にしたいと思いました。でもお金の相談って不安でしたが、ホームページを見て安心できたので思い切って申し込みました。

(小)面談当日まで不安や心配はありませんでしたか?

(O)やっぱりありましたね。強引な勧誘があったら嫌だなとか、本当に相談だけで済むのかなとか。

_MG_9411_ok

おかげさまで老後の不安も軽くなりました。

(小)実際にお会いして、どうでしたか?

(O)扱っている金融商品も知っているところでしたし、こちらの要望をしっかり把握した上で詳しく説明していただけたので、お話ししているうちに不安は感じなくなっていました。ライフプランのタイミングで自由に使えるような商品が欲しかったので、これこれ!というツボをついたお話で安心できました。

(小)ご安心していただけてよかったです(笑)。当オフィスの他に比較された会社はありましたか?

(O)他にも2社ほどお話しを聞きました。

(小)その中で、最終的に提案させていただいた内容を選ばれた決め手はなんですか?

(O)小川さんの提案が、こちらの要望の資産運用に適した内容だと思ったからです。おかげさまで老後の不安も軽くなりました。

(小)Oさまの人生設計にお役に立てましたら嬉しいです。最後にOさまの今後の夢を教えてください。

(O)退職してから別のマンションに引っ越すつもりなんですが、そこでワンちゃんたちと安穏と暮らしていきたいです。

(小)やっぱり動物は癒されますよね(笑)。本日はありがとうございました。

アールトラストFPオフィス 小川竜一

Interviewer

アールトラストFPオフィス
代表者/
財務戦略ファイナンシャルプランナー

小川 竜一

私たちは「お金を残す」財務戦略パートナーです。
たくさんのご家族とお話しをさせていただき感じたこと…、
それは「お金を残す方法」を知っていれば、もっとたくさん残せるのに「もったいない」ということです。

ご縁のあったご家族皆様の家計を元気にしたい!
そしてご家族皆様の夢の実現に貢献したい!

そんな思いをいつしか抱くようになりました。
その思いを実現するための組織、それが「アールトラストFPオフィス」です。

ご相談はこちらまで

03-3445-0162

平日 10:00-17:00